SSブログ

感想@アイドリッシュセブン「RabbiTube」クリエイターにチャレンジ!(一織・大和・三月・環・壮五) [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブン 2020年のお誕生日企画
「『RabbiTube』クリエイターにチャレンジ!」の感想です。
12rabbitube_top.jpg
今回は一月から五月までの分についてです。
・和泉一織
・二階堂大和
・和泉三月
・四葉環
・逢坂壮五

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Blu-ray

【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7



現在、動画サービス「YouTube」にて
各キャラクターのお誕生日に合わせた動画がアップされています。
【アイドリッシュセブン公式YouTubeチャンネル 大神万理】
https://www.youtube.com/channel/UCs4ms7uVxO8wVvQoEocz8jw

IDOLiSH7のメンバーが「RabbiTube」のクリエイターとして
「NEXT Re:vale 出張特別企画」の映像に
一人で出演しているという内容です。

全ての回の共通のコーナーとして、
中が見えない箱に両手をつっこんで中身を当てる
「びっくりどきどき! 箱の中身はなんだろな?」と、
くじで引いたお題の内容を実行する
「チャレンジ!お題はなんだろな?」、
そして最後にファンサがあります。



【和泉一織(IDOLiSH7)】
13iori.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=pqlPRBIxwOk
タワシと戦った一織くん……。
他のメンバーの映像を見た後ですと、
彼のキャラクター通り、
そつなく全てをこなしている感がありました。
そして、やっぱりだだ漏れな可愛さ!!
「うさみみフレンズ」の開封の儀式の時の彼はたまらないです。
ファンサのウィンクも、興奮ものでした。



【二階堂大和(IDOLiSH7)】
14yamato.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=4tf2ipfE2Po
ビビり屋さんだったのが、ちょっと意外でした。
いいところまでいっていたのに、
つまらないところでハマってしまい、
惜しいところで間違えていたのが、
いかにも大和くんらしかったです。
利き酒という役得も良かった!
ファンサは……ずるいですよね、あれ。
他のメンバーのファンで、たまたま今回のを見ちゃって
大和さんに堕ちる人とかたくさんいそう。



【和泉三月(IDOLiSH7)】
https://www.youtube.com/watch?v=6H4FUqozdtI
安定の三月くん!
周りのセットの説明もそつなく入れてくるあたり、
バラエティ馴れ、MC馴れしているなぁという感じでした。
そして「気のせいか 余裕を感じる 第三回」も良かったですが、
「これはおもちゃですか?」という攻めた質問に爆笑。
全てにおいて、余裕を感じられました。
ファンサのガオガオも可愛かったです。



【四葉環(IDOLiSH7)】
15tamaki.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=nFrXaMnC1dM
三月くんとは対照的に、
最初から最後までなんか危なっかしい環くんでした。
それでも、時々壮五くんのことを挙げてくる辺り、
さすがというかなんというか、
画面の前でMEZZO"ファンが悶え喜んでいる姿が目に浮かびます。
日本語禁止のクッキングも凄かったですね……!
普段の一織くんの気苦労を、いたわってあげたくなりました。



【逢坂壮五(IDOLiSH7)】
https://www.youtube.com/watch?v=tV5YhXOuw7Q
私にとって壮五くんは、
「全てにおいて難無く、高評価の結果を出せる人」というイメージで、
今回の彼もまさしくその通りの人でした。
それが嫌味に感じられないのは、壮五くんの人徳でしょう。
普通なら番組として成立しないのかもしれないけれど、
壮五くんの場合は見ていて嫌にならなかったのと、
他のメンバーとの差で面白く感じられることから、
上手い具合になっている(良い立ち位置にある)と感じました。
ただイラストは……
まぁ、お題がイラストと分かった瞬間、
こうなるのは目に見えていましたので
(おそらく作中の視聴者やスタッフも分かっていたであろうかと)
お約束と言えばそうですよね。
壮五くん自身が気持ちよく描けていたようなので、
ファンとしては満足です。
後で、環くんになんて言われたのかを知りたいですww



今回の感想は以上です。
お読みくださり、ありがとうございました。
以後も楽しみです!



続きはこちら。
【ナギ・陸・天・楽】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-08-16-2
【十龍之介・百・千】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-01-10-1



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)【発売日未定】【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】 (早期予約特典:B2半裁告知ポスター(全7種よりランダム1種)/全巻購入特典:B3タペストリー&全巻収納BOX 引き換えシリアルコード付)【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) (撮り下ろしIDOLiSH7ビジュアル使用 A3クリアポスター付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3『アイドリッシュセブン』TRIGGER 1stフルアルバム (豪華盤) (メーカー特典なし)アイドリッシュセブンRe:member3巻(完)「未完成な僕ら」CD付き特装版 (花とゆめコミックス)




2020-06-01 16:56 
共通テーマ:ゲーム