SSブログ
同人活動のお知らせ ブログトップ
前の10件 | -

COMIC CITY SPARK 10 お疲れ様でした [同人活動のお知らせ]

10/4はCOMIC CITY SPARK(コミックシティスパーク)10にサークル参加してきました。
拙スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

先月末から風邪をひきまして……未だに治っていないのですが、
喉の炎症と発熱(微熱)が長く続いたせいで、新刊を出すことができませんでした(´ω`三)
前日の午後になってようやく動けるようになったので、
大急ぎで無配用のミニ小説を書き上げたものの
話を考えるとかどうというレベルでないお粗末な内容で、すみませんでした。
貰ってくださった方に感謝!
ありがとうございました。


次回は十一月末の恐惶謹言です!
誕生日の前日でうはうはしながらご本を買っていると思いますが、
本を出す方としても頑張りたいと思います。


2015-10-05 23:53  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三十六計お疲れ様でした! [同人活動のお知らせ]

9/21は無双シリーズのイベント「三十六計」に参加しました!
拙合同サークルにお越しくださった方々、ありがとうございました。
次は10/4のコミックシティスパークに参加します。
スペースNo,は、E-21aです。


好きなサークルさんの新刊を買えたこともそうですが、
久し振りにせんむそ、さんむそのコスプレを見られたのが嬉しかったです。
眼福ヽ(o・ω・o)ノ眼福

この日は連れに付き合ってもらい、
ずっと気にしていたお店に行くことができたので、
イベントが終わってからも幸せでした~。
これについては、別記事でアップする予定です。



2015-09-22 11:27  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏コミお疲れ様でした! [同人活動のお知らせ]

夏コミ一日目(8/14)にサークル参加しました!
拙サークルにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました。

今回は歴史ゲームの配置は西ホールで、
東ホールよりもマシだったようですが、暑いことには変わらず、
なかなかしんどかったです。
塩分糖分補給系のタブレットの味を全然感じられなくて、びっくりしました。
体力的に参っていたので、早めに撤収してしまってすみません。


BSRでのサークル参加は、今回でひとまずお休みです。
次からは戦国無双でスペースを申し込みますので、
合同サークル名義となります。
BSRは、来年三月の春コミと同日にオンリーの戦煌!が開かれるらしいので、
その時は今まで通りの個人サークルで申し込む予定です。


舞台版の関ヶ原マフラータオル!
sekigahara.jpg
夏コミぐらいしか使える場所がないので、
ここぞとばかりに持っていきました。
会場でもちらほら見かけて嬉しかったです。


2015-08-17 00:53  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹言お疲れ様でした [同人活動のお知らせ]

昨日6/14は、東京ビッグサイトでの恐惶謹言 十九輪にサークル参加しました。拙合同サークルにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

さこみつ(戦国無双)新刊は、自家通販の受付を開始しております。もしご希望される方は、サイトのメルフォよりお申込みくださいませ。宜しくお願い致します。


イベントでは、素敵なコスプレイヤーさんをたくさん見られて眼福でした! 特に、3衣裳のおねねさまがもうすっごくキュートで、お胸もお尻もぷりっとしていて、私の心の中にいる清正が大騒ぎしていました。あんなに可愛いお嫁さんがいるのに浮気しちゃう秀吉様、ゆるすまじww


次は夏コミです! BSR家三で申し込みました+スペースを戴けました。BSRでは新刊を全然出せていないので、頑張ります。せんむそでも新刊を出す予定です。


2015-06-15 13:18  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スパコミお疲れ様でした! [同人活動のお知らせ]

5/3は、東京ビッグサイトで開催されたスーパーコミックシティ(SCC・スパコミ)にサークル参加してきました! 委託も含めて、拙サークルの本をお手に取って下さった方々に御礼申し上げます。

戦国無双さこみつの新刊小説は、サイトのメルフォにて通販受付を開始しています。ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。



前々日まで艦これの春イベ参加(笑)でろくに寝ていない+前日も原稿修羅場と準備でほぼ徹夜……という、最悪な体調だったのですが、イベント参加後の舞台観劇(戦国無双)まで何とか体がもって良かったです。お久し振り~な友達にも会えてうれしかったです!!

後で記事として拙ブログにアップする予定ですが、会場の中で漫画「弱虫ペダル」に出てくる自転車をカメラで撮影したり、ロードバイクを実際に試乗させてもらったり、会場の外で「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」の美味しいうどんを食べたりと、同人以外でも非常に充実した一日でした。職を辞めてから家にずっと引きこもっていて、人と長時間喋ることがほとんどなくなったことから、終盤は声がかすれたりでなくなったりするほどでしたww 朝から晩まで本当に楽しかったです。

(追記)
【うどん日本一決定戦「U-1グランプリ2015」東京の陣】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-4
【感想@PiNARELLO(ピナレロ)のバイク試乗*5/3 SCC】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-5


皆々さまに感謝を!
ありがとうございました。


2015-05-06 11:11  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Webサイト「夢見桜」のアドレス変更のお知らせ [同人活動のお知らせ]

二次創作サイト「夢見桜」のアドレスが変わっています。

新しいURLはこちらです。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/yumemi/


どうぞ宜しくお願い致します。


続きを読む


2015-03-01 07:48  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1/18「三十六計 八」新刊のご案内 [同人活動のお知らせ]

1/18にTRC(東京流通センター)にて開催される
無双シリーズオンリーイベント「三十六計」にサークル参加します。

か-51:月夜図書館

今回も知人との合同サークルです。
机上には二つのサークルの同人誌が並びます。
どちらも戦国無双さこみつ小説です。



不条理図書館 新刊「乱」
ran.jpg
戦国無双クロニクル3ネタです。
性描写がありますので、成人向けです。

サンプルはこちら*pixiv
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4788527



コピー本の新刊もご用意できました。
「恋の予感」
表紙.jpg
高校生三成が左近先生に壁ドンされて、ときめく話です。
両片思いの状態なので、性描写はありません。
サンプルはこちら*pixiv
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4798635



既刊は一通り持っていきます。
既刊についてはサイトのオフラインページをご覧ください。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



2015-01-17 17:14  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1/13 三十六計 六:頒布案内 [同人活動のお知らせ]

1/13の「三十六計 六」にサークル参加します。
お-33:月夜図書館*合同サークル

拙サークル「不条理図書館」の頒布は、
戦国無双さこみつと、真・三國無双の朱陸本です。
nikki_oshina.jpg
(クリックするともう少し大きな画像が出ます)


【さこみつ新刊】
・ももとせのみち
・紫陽花の意味*コピー
【朱陸新刊】
・あなたとわたし*コピー

他、既刊も全て持っていきます。
頒布物の詳細はサイトをご覧下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/

合同サークルの為、当日の机上には
他のサークルさんのご本も一緒に並びます。


どうぞ宜しくお願い致します!



2014-01-11 22:53  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9/22「戦煌!3〜長月ノ宴〜」おしながき [同人活動のお知らせ]

9/22のBSRオンリーイベント「戦煌!3」にサークル参加します。
G28a:不条理図書館

新刊は家三小説です。
追加でコピー本も出すことにしました!
oshina.jpg
おしながきの大きい画像はこちら(pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38628785


詳細はサイトのオフラインページをご覧下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/
宜しくお願い致します。



2013-09-20 12:58  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9/1「三十六計 伍」おしながき [同人活動のお知らせ]

9/1「三十六計 伍」にサークル参加します。

お64:月夜図書館
(友人との合同サークルです)

頒布物は、戦国無双さこみつ小説のみです。
おしながきはこちら。
osina_nikki.jpg


新刊「主の口上」*戦国設定
新刊コピー本「金の指輪」*現代パロ(転生ネタ)

既刊三種も持っていきます。

頒布物の詳細はサイトの特設ページをご覧下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/off/36k.html


どうぞ宜しくお願い致します!



2013-08-31 01:39  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の10件 | - 同人活動のお知らせ ブログトップ