SSブログ

夏コミお疲れ様でした! [同人活動のお知らせ]

夏コミ一日目(8/14)にサークル参加しました!
拙サークルにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました。

今回は歴史ゲームの配置は西ホールで、
東ホールよりもマシだったようですが、暑いことには変わらず、
なかなかしんどかったです。
塩分糖分補給系のタブレットの味を全然感じられなくて、びっくりしました。
体力的に参っていたので、早めに撤収してしまってすみません。


BSRでのサークル参加は、今回でひとまずお休みです。
次からは戦国無双でスペースを申し込みますので、
合同サークル名義となります。
BSRは、来年三月の春コミと同日にオンリーの戦煌!が開かれるらしいので、
その時は今まで通りの個人サークルで申し込む予定です。


舞台版の関ヶ原マフラータオル!
sekigahara.jpg
夏コミぐらいしか使える場所がないので、
ここぞとばかりに持っていきました。
会場でもちらほら見かけて嬉しかったです。


2015-08-17 00:53  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。