SSブログ

謹言お疲れ様でした [同人活動のお知らせ]

昨日6/14は、東京ビッグサイトでの恐惶謹言 十九輪にサークル参加しました。拙合同サークルにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

さこみつ(戦国無双)新刊は、自家通販の受付を開始しております。もしご希望される方は、サイトのメルフォよりお申込みくださいませ。宜しくお願い致します。


イベントでは、素敵なコスプレイヤーさんをたくさん見られて眼福でした! 特に、3衣裳のおねねさまがもうすっごくキュートで、お胸もお尻もぷりっとしていて、私の心の中にいる清正が大騒ぎしていました。あんなに可愛いお嫁さんがいるのに浮気しちゃう秀吉様、ゆるすまじww


次は夏コミです! BSR家三で申し込みました+スペースを戴けました。BSRでは新刊を全然出せていないので、頑張ります。せんむそでも新刊を出す予定です。


2015-06-15 13:18  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。