SSブログ

スパコミお疲れ様でした! [同人活動のお知らせ]

5/3は、東京ビッグサイトで開催されたスーパーコミックシティ(SCC・スパコミ)にサークル参加してきました! 委託も含めて、拙サークルの本をお手に取って下さった方々に御礼申し上げます。

戦国無双さこみつの新刊小説は、サイトのメルフォにて通販受付を開始しています。ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。



前々日まで艦これの春イベ参加(笑)でろくに寝ていない+前日も原稿修羅場と準備でほぼ徹夜……という、最悪な体調だったのですが、イベント参加後の舞台観劇(戦国無双)まで何とか体がもって良かったです。お久し振り~な友達にも会えてうれしかったです!!

後で記事として拙ブログにアップする予定ですが、会場の中で漫画「弱虫ペダル」に出てくる自転車をカメラで撮影したり、ロードバイクを実際に試乗させてもらったり、会場の外で「うどん日本一決定戦(U-1グランプリ)」の美味しいうどんを食べたりと、同人以外でも非常に充実した一日でした。職を辞めてから家にずっと引きこもっていて、人と長時間喋ることがほとんどなくなったことから、終盤は声がかすれたりでなくなったりするほどでしたww 朝から晩まで本当に楽しかったです。

(追記)
【うどん日本一決定戦「U-1グランプリ2015」東京の陣】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-4
【感想@PiNARELLO(ピナレロ)のバイク試乗*5/3 SCC】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-5


皆々さまに感謝を!
ありがとうございました。


2015-05-06 11:11  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。