SSブログ

感想@アイドリッシュセブン「RabbiTube」クリエイターにチャレンジ!(ナギ・陸・天・楽) [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブン 2020年のお誕生日企画
「『RabbiTube』クリエイターにチャレンジ!」の感想です。
12rabbitube_top.jpg
今回は六月から八月までの分についてです。
・六弥ナギ(IDOLiSH7)
・七瀬陸(IDOLiSH7)
・九条天(TRIGGER)
・八乙女楽(TRIGGER)

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Blu-ray

【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/i7

前回の記事
【感想@アイドリッシュセブン「RabbiTube」クリエイターにチャレンジ!】
一織・大和・三月・環・壮五
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-06-01-4



現在、動画サービス「YouTube」にて
各キャラクターのお誕生日に合わせた動画がアップされています。
【アイドリッシュセブン公式YouTubeチャンネル 大神万理】
https://www.youtube.com/channel/UCs4ms7uVxO8wVvQoEocz8jw
その感想を綴っています。



【六弥ナギ(IDOLiSH7)】
01nagi.jpg
https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=fQTouqMiDPw
誰もが予想したであろう「ここな」まみれの回でした。
まさか日本の「まんじゅうこわい」ネタが
彼でぶっこまれてくるとは思いもしませんでした。
ナギくんは一体どこで仕入れたんですかね、それ……。
開封の儀式も面白かったです。
最初にシークレットを出しちゃうあたりは、さすがの神引きでした。



【七瀬陸(IDOLiSH7)】
02riku.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=U7hQEbc5tjI
陸くんは、映像内でも自身で言っていたように、
すぐに話が脱線してしまうけれど、
他のメンバーと凄く仲が良いんだろうなというのが
よく伝わってきて、
見ていて嬉しくなります。
和泉一織くんの物真似がかなり似てて、
何度見てもそこで笑ってしまいます。
太鼓の達人も面白かったです。
ドン陸くん可愛い。
03don_riku.jpg



【九条天(TRIGGER)】
04tenn.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1bRkjeRCKlU
我らがTRIGGERから初参戦の天くん。
逢坂壮五くんの時にも感じましたが、
やる前から当てそう、成功しそうという雰囲気でした。
(また、不敵そうにしっかり当てちゃうのが素晴らしい)
普通の人はほら貝を当てられないと思います。
ドーナツも、ベーグルと見分けがつかないと思います。
さすがでした!!
そして、最後のファンサがキュン死に決定レベルでやばくて、
私も射抜かれました。
05tenn.jpg
めっちゃ格好良い……好き……。



【八乙女楽(TRIGGER)】
06gaku.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=N37bBinnZiU
本日8/16に公開されました。
楽くん、お誕生日おめでとうございます!!

私の推しキャラ!とあって、朝から何回も見まくっています。
最後のファンサ(カレシ仕様)は死んだ……!!
Re:valeさん、ナイスリクエストありがとうございました。
これからもついていきます。

前回の天くんで出てきた「ほら貝」の件が
ちゃんと今回も出てきて笑いました。
楽くんならきっと格好良く吹きこなせたでしょう。
そして「箱の中身はなんだろな」コーナーでは、
・手を入れる時にあまり怖がらないタイプ
・クイズ系だと慎重にならず、見切り発車で早々に答えるタイプ
のようだと分かり、非常に興味深かったです。
箱に手を突っ込む直前は、本当に個性が出るので、
どのキャラの反応も面白いのですが、
やはり推しの動きは特別でした。

そしてお題のコーナー。
これにつきますよね。
07gaku_tapi.jpg
ありがとうございます。

個人的には
そんなにコンビニのタピオカを落とさなくても……と思いました。
ちなみに私は、ミルクティーの類いが全く飲めないので、
今まで一度もタピオカドリンクを口にしたことはないです。
(昔、タピオカが流行った時に食べた記憶があるので、
どういう感じかは何となく分かります)

ただ、映像内で私が一番「おっ!」と反応したのは、
楽くんが裸足だと分かった瞬間でした。
スクショ、頑張って撮りました!
08gaku.jpg
ありがとうございます!!



続きはこちら。
【十龍之介・百・千】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2021-01-10-1



アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)【発売日未定】【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】 (早期予約特典:B2半裁告知ポスター(全7種よりランダム1種)/全巻購入特典:B3タペストリー&全巻収納BOX 引き換えシリアルコード付)【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブンVibrato (特装限定版) (撮り下ろしIDOLiSH7ビジュアル使用 A3クリアポスター付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3『アイドリッシュセブン』TRIGGER 1stフルアルバム (豪華盤) (メーカー特典なし)アイドリッシュセブンRe:member3巻(完)「未完成な僕ら」CD付き特装版 (花とゆめコミックス)




2020-08-16 17:14 
共通テーマ:ゲーム