SSブログ

感想&プレイ日記「戦国無双4-II」その9:大樹の章(上杉景勝+直江兼続)*ネタバレあり [戦国無双4-II:プレイ日記]

ゲーム「戦国無双4-II」の感想とプレイ日記を綴っています。
今回は、無双演武の大樹の章についてです。


以下の記述にはネタバレを含みます。

前回の感想はこちら。
【その8:約束の章*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14-2

プレイ日記&感想記事のURLは一覧ページでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/sengoku4_2


私は佐和山主従(石田三成+島左近)推しですヽ(o・ω・o)ノ


続きを読む


2015-02-15 20:58  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/14 [刀剣乱舞-ONLINE-]

正確に言うと日付がもう越えていて、15日になっていたのですが、
眠るまでがその日という考え方なので、14日分で。

なんと……おじいちゃん(三日月宗近)が来てくれました。
鍛刀で!!
mikazuki.jpg

まさか鍛刀で来てくれるとは全然思っておらず、
頑張って5-4を周回し続けていれば
いつかは来てくれるかなぁ、
来てくれるといいなぁと、淡い望みを掛けていたので、
4時間表記が出た時は、一瞬、目を疑いました。
まだ小狐丸も来ていないので、めちゃくちゃ嬉しかったです。


その時のツイートを転載しておきます。



ということで、すあま(私の好物)を買ってきます。
おじいちゃんが来たら買ってお供えしようと思っていたのです。



2015-02-15 02:21  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。