SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/02/14 [刀剣乱舞-ONLINE-]

正確に言うと日付がもう越えていて、15日になっていたのですが、
眠るまでがその日という考え方なので、14日分で。

なんと……おじいちゃん(三日月宗近)が来てくれました。
鍛刀で!!
mikazuki.jpg

まさか鍛刀で来てくれるとは全然思っておらず、
頑張って5-4を周回し続けていれば
いつかは来てくれるかなぁ、
来てくれるといいなぁと、淡い望みを掛けていたので、
4時間表記が出た時は、一瞬、目を疑いました。
まだ小狐丸も来ていないので、めちゃくちゃ嬉しかったです。


その時のツイートを転載しておきます。



ということで、すあま(私の好物)を買ってきます。
おじいちゃんが来たら買ってお供えしようと思っていたのです。



2015-02-15 02:21  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。