SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/09/23 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。


プレイ日記のURLは、主要な記事のみ一覧ページにてまとめています。
【記事一覧:艦これプレイ日記・アニメ感想】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/kancolle



まずはこちらのスクショをご覧ください。
23kankore_8.jpg
なんとなくやる気になった大型建造を一度やってみたところ、
初めて建造時間で八時間と出ました!!
そう、八時間と言えば……!

その時のツイートを転載します。

……というわけで、大和型戦艦二番艦の武蔵さんが来てくれました!
23kankore_8musasi.jpg
大和さんも未着任なので、この武蔵さんが初めてお迎えできた大和型戦艦です。
大型建造をやろう!と思った時点で予感はあったのですが、外れることが多いので、
とってもとっても嬉しかったです!
興奮した~(n´ω`)-3

試しに演習に出してみました。
消費資源量が凄いと聞いていた通り、本当に多くてびっくりしています。
被弾させてしまった後に支払う入渠時の鋼材も凄そうですね……!
これから大事に育てていき、早ければ次の秋イベで頑張ってもらえるようにしたいです。



続きを読む


2015-09-24 11:06  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。