SSブログ

20220420:薔薇リボンNOP(Emily Temple cute) [服]

名探偵コナンの映画を見に行く時に、着ていく予定だった服です。
23_20220420.jpg
・ブラウス(Heart E)
・薔薇リボンpt NOP(エミリーテンプルキュート)

ANNA SUI COLLECTION BOOK 整理上手なインテリアポーチ ROSE PARTY (宝島社ブランドブック)

ANNA SUI COLLECTION BOOK 整理上手なインテリアポーチ ROSE PARTY (宝島社ブランドブック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 大型本

【感想:劇場版「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-04-21



半袖のみでは夕方が涼しいかもしれないと思い、
Bethのボーダー柄の上着も羽織る予定でした。
24.jpg



何故、これらを実際に着なかったかというと、
上記のリンク先の感想記事でも触れたとおり、
その日がとても寒かったからです。
とてもじゃないけれど半袖を着るのは無理だったので、
ブラウスを適当な長袖カットソーに替え、
上着もその辺にあったものを羽織りました。
まぁ、そちらも気に入っているので良いのですが……
いつも着ている上着なので、
自分の中で特別感が皆無なのがちょっと残念でした。
25.jpg



ただ着るだけでおしゃれになる ワンツーコーデおしゃれも暮らしも選りすぐり 大草直子の「これいいっ!」黒のおしゃれ: EVERYDAY BLACK!おしゃれなママっていわれたい!大人のおしゃれの新しい買い方おしゃれの制服化 「今日着ていく服がない!」から脱する究極の方法色を楽しむ 大人のおしゃれ




2022-05-16 23:16 
共通テーマ:ファッション


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。