SSブログ

マクドナルドのチキンタツタ2022 [日常生活]

毎年楽しみにしているマクドナルドのチキンタツタ。
今年も期間限定メニューとして、4/20から発売されました。
5月に映画が公開される「シン・ウルトラマン」とのコラボです。
21tatsuta_top.jpg

【メーカー特典あり】シン・ウルトラマン音楽集【初回限定盤】(ステッカー付き)

【メーカー特典あり】シン・ウルトラマン音楽集【初回限定盤】(ステッカー付き)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2022/06/22
  • メディア: CD



気付けば発売から一か月が経とうとしていて、
「あれ……もしかしてもう販売終了?」と、
少し焦っています。
マックの店舗が普段の行動範囲内に無いので、
買いたいと思っても少し遠出をしないといけないのが苦ですが、
そもそも私がマックに固執するのは
毎年のこのチキンタツタの時期だけなので、
正直なところ、困っているという実感はあまり湧かないです。
22.jpg
今年も帰ってきてくれてありがとうヽ(o・ω・o)ノ

今年はなんとか二回食べることができました。
できればもう一回、最後に食べたいけれど、
もう間に合わないかな……。



2022-05-16 22:47 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。