SSブログ

【艦これプレイ日記】2022/01/21:天霧改二(改二丁)・八幡丸(雲鷹)の実装 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMゲーム「艦隊これくしょん‐艦これ‐」のプレイ日記です。
今回は、以下の艦娘さんが実装された件です。
・天霧改二・天霧改二丁
・八幡丸(雲鷹)
01amagiri.jpg

関連記事
【艦これ】感想&レポート:カレー機関 4th Sequence
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-08-07



忙しいせいで更新が滞っていますが、
艦これは引き続きマイペースで遊んでいます。

1/21は、メンテナンス後に
駆逐艦の天霧ちゃんに改二と改二丁が実装されました。
コンバート!!

【天霧改二】
02.jpg

【天霧改二丁】
03.jpg
とりあえずメインは改二丁で頑張ってもらい、
今、サブ艦をちまちまと育てている状況です。
こちらは改二止まりにする予定です。



そして、昨年末に実装された軽空母の八幡丸さんも
無事に入手できました。
04yahata.jpg
攻略がなにげに大変ですよね、7-4。
ちゃんと編成しないとボッコボコにされる印象です。

八幡丸さんは練度を上げて、雲鷹(雲鷹改)にしました!
05unyou.jpg

(2/23追記)
今まで気づかなかったのですが、
雲鷹さんは既に改二まで実装されていたんですね!
この記事を投稿した後、ようやくそれを知ったので、
大慌てで改二にしました。
03kan_unryu.jpg
(追記おわり)



年末年始のお正月限定グラも嬉しかったです。
特に好きだったのを、順不同で掲載します。
【明石・赤城・加賀】
06akashi_akagi_kaga.jpg


【長門・風雲・衣笠】
07nagato_kazakumo_kinugasa.jpg
長門さんは今回の目玉でしたね!!
めっちゃ格好良くて惚れ惚れします。
衣笠さんは、限定グラが多くて(しかも可愛くて)嬉しい。


【潮・荒潮・睦月】
08ushio_arashio_mutsuki.jpg
この荒潮ちゃんは本当に可愛い。
彼女がドロップする度に、
「可愛いわー」とメロメロになっていました。



艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 7 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 参 (カドカワデジタルコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 弐 (カドカワデジタルコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(7) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(4) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女1 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 6 (電撃コミックスNEXT)




2022-02-22 23:04 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。