SSブログ

【艦これプレイ日記】2022/02/22:節分任務2022 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMゲーム「艦隊これくしょん‐艦これ‐」のプレイ日記です。
今回は、毎年恒例の節分任務を終えた件です。
01mame74.jpg

関連記事
【艦これ】感想&レポート:カレー機関 4th Sequence
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2020-08-07



本日11時をもって、2022年の節分任務が終了しました。
お疲れ様でした!

毎日のデイリー演習任務、
毎週のウィークリー攻略任務を全てこなしたので、
豆は最大の75個を集められました!
最終日当日の朝に豆を投げる(報酬と交換する)のは
忘れそうで怖かったので、
前日である昨日(2/21)の夜に済ませました。
*この記事のトップ画像は交換時のものなので、豆の数が74個です。


豆74個の内訳はこちら。
・四式重爆 飛龍(×2)
・一式陸攻 二二型甲
・改修資材
02.jpg
艦これの節分任務報酬と言えば「銀河」!
というイメージが強かったので、
「あ、今年は銀河じゃないんだ」と思いましたが、
つよつよ飛龍を二機も貰えたのは嬉しかったです。
毎日・毎週頑張った甲斐がありました。
毎年のことですが、
演習任務を達成できるかどうかは相手の編成次第なので、
いつもひやひやしながらやっており、
今年も無事に終えられて(そして解放されたことに)
ホッとしています。


本日2/22朝の演習任務も無事に終えられたことで、
一つ余った豆は、
正規空母の赤城さんに差し上げたいと思います。
03.jpg

本当にお疲れ様でした!
冬イベ攻略も頑張ります!!
(ただ今、待機中)



艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 7 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 参 (カドカワデジタルコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録 弐 (カドカワデジタルコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(7) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 今宵もサルーテ!(4) (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- 島風 つむじ風の少女1 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱 6 (電撃コミックスNEXT)




2022-02-22 23:31 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。