SSブログ

[アイドリッシュセブン]TRIGGERのDIAMOND FUSION MV [アイドリッシュセブン]

今日からようつべでも公開されたTRIGGERのDIAMOND FUSION。
https://youtu.be/WMBdSdUKo6Y
いやぁ……凄いですね!!!!
めっちゃ興奮しましたヽ(o・ω・o)ノ

その興奮や感動を改めて記事にしようかと思ったのですが、
ツイートをそのまま転載した方が面倒臭くないいいかなと思ったので、
以下、私の呟きを転載します。

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game


*普段ツイッターには鍵を掛けているので、
フォロワーさん以外はリンク先は見られないかもしれません
(鍵はたまに開けています)

ツイッターでは呟きませんでしたが、
終盤で三人がグラスを合わせているシーンが、
彼らの初顔合わせの再現のようで、とてもとても嬉しかったです。

それと、58秒ぐらいのところ
(差し入れのテーブルを背に龍之介くんがスタッフさんと話しているシーン)で、
テーブルに置かれているのって、スタッフ弁当かと思いきや
お蕎麦だったんですね!!
しかもつゆ入りっぽいポットのところに、
白い文字で「山村」って入ってるww


あぁ……ほんと八乙女楽くん最高ヽ(o・ω・o)ノ
TRIGGER最高ヽ(o・ω・o)ノ
ありがとうございます!!!



アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 流星に祈る 2 (花とゆめコミックス)アイドリッシュセブン 流星に祈る 1 (花とゆめCOMICS)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック小説 アイドリッシュセブン アイナナ学園 (花とゆめコミックス)【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!






2018-05-01 15:22  nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。