SSブログ

ぶろまいだす アイドリッシュセブン(TWiNKLE12 九条天) [アイナナ グッズ]

友達から、ぶろまいだすアイドリッシュセブンを貰いました!
01ten.jpg

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/19
  • メディア: 単行本


友達から、「推し(八乙女楽くん)じゃないんだけど……」と言われて差し出された一枚。

もう既に記事タイトルでネタバレをしていますが、
中身は「TWiNKLE12」イラストの九条天くんでした!
天くんも特に好きなキャラクターだから、とても嬉しかったですヽ(o・ω・o)ノ
02ten.jpg
可愛い!


今日現在(4/29)の私の推し状況は、
楽くん>>>(越えられない壁)>>>たま>>天くん>>……
という感じです。

なので本当に、天くんは特に気にしているキャラの一人なので、
めっちゃ嬉しかった!!!

入手できていないものはいっぱいあるので、
お財布と相談しながらではありますが、
少しずつ買い集めていきたいです。


アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-04-29 20:13  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。