SSブログ

[名探偵コナン] ねそべりぬい&あむぬい 他 [名探偵コナン]

パソコンの画像フォルダを漁っていたら、
ブログ記事用に撮って放置していたコナングッズの画像がたくさんありました!
体調が悪くない時に限りますが、少しずつアップしていこうと思います。

まずは、一昨年……2016年の11月頃の画像。
ねそべりぬいです!
am01.jpg


市販されたこの「ねそべりぬい」の他、
プライズのねそべりぬい(市販のものより小さめのサイズ)、
あむぬいやあかぬい、むびぬいなどと一緒に撮った画像も含めて、
以下に貼っていきます。

今はあむぬいもねそべりぬいも種類が増えましたが、
この頃はまだ初代のみです。



プライズ品のねそべりぬい(安室透)。
am02.jpg


am03.jpg



あむぬい・むびぬい(安室透)と一緒に。
am04.jpg



三兄弟もどき(市販ねそべりあむぬい・プライズねそべりあむぬい・あむぬい)。
am05.jpg



プライズねそべりあむぬい+あかぬい+あむぬい。
下の画像はむびぬい(赤井秀一+安室透)バージョン。
am06.jpg



プライズねそべりあむぬい+あかぬい+むびぬい(赤井秀一)
am07.jpg



ご覧くださりありがとうございました!
am08.jpg
あむぬいはかわいいヽ(o・ω・o)ノ
あむぬいのかわいさは正義ヽ(o・ω・o)ノ



【おまけ】
ブログ宣伝用のツイートに貼った画像です。
tw02.jpg
わちゃわちゃしているのも可愛いかなって。


名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫 あ 2-32)名探偵コナン 安室透セレクション ゼロの推理劇 (小学館ジュニア文庫 あ 2-33)名探偵コナン 安室透セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 緋色の序章・追求・交錯・帰還・真相 (少年サンデーコミックススペシャル)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]





2018-04-27 18:01  nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。