SSブログ

[名探偵コナン] 安室透さんのグッズ(トートバッグ・クロッキー帳・ノート・メモ帳・アクリルスタンド・クリアファイル・アクリルキーホルダー) [名探偵コナン]

一つ前の記事で、画像フォルダに残っていた
名探偵コナン(というか安室さん)のグッズの写真を
拙ブログにちまちまと載せていく……!と書きましたが……。
【[名探偵コナン] ねそべりぬい&あむぬい 他】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-04-27

その準備を済ませた直後に、
通販で予約していた安室さんの新作グッズが届いたので、
今回は先にそれをご紹介します。

・劇場版 名探偵コナン「ゼロの執行人」リバーシブルトート(江戸川コナン&安室透)
・黒クロッキー帳 安室透
・iiroノート 赤井・安室
・劇場版 名探偵コナン「ゼロの執行人」アクリルスタンド(安室透)
・ミュージックマガジン クリアファイル(安室透)
・喫茶ポアロ アクリルキーホルダー(安室透)
amr01.jpg


*グッズはまとめて予約注文しているので、
発売日が最も遅い商品が揃ってから届くようになっています。



今回届いたグッズの中で、私が一番楽しみにしていたトートバッグ!
コナン君……そして安室さん。
いえ、降谷さん!!
amr02.jpg
私は年が年なので、こういう、
キャラ絵がばばーんとでているグッズは持ち歩きにくいのですが、
この安室さん……もとい、降谷さんの絵が好き過ぎて、
「買わない」という選択肢はありませんでした。
あぁ、素敵……!!



その、安室さんのアクリルスタンド。
アクリルスタンドはどんな好きキャラでもまず使わない(飾らない)ので、
グッズの中でも積極的には買わない方なのですが、
この安室さん……もとい、降谷さんの絵が好き過ぎて、
(以下略)
amr03.jpg
下の画像の、シルエットがいい感じのシンプルなノートは、
赤井さんと安室さんです。
これ、どこのお店でも見かけなかったんですが
(なので、ネットでポチッた時に初めて見ましたが)
イベント限定?
それとも売られているお店が限られていたんでしょうか。
これなら抵抗なく普段使いできそうなので、
消耗品ということもあり、二冊注文しました。



コナンくんと安室さんのメモ帳です。
amr04.jpg
去年ぐらいから、この組み合わせもぐっと増えましたね!
普段、コナン君のグッズは自主的に買わないので、
こういう形で手元にお迎えできる機会は有難いです。


名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫 あ 2-32)名探偵コナン 安室透セレクション ゼロの推理劇 (小学館ジュニア文庫 あ 2-33)名探偵コナン 安室透セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 緋色の序章・追求・交錯・帰還・真相 (少年サンデーコミックススペシャル)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]





2018-04-27 21:47  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0