SSブログ

艦これ 五周年記念任務(Samuel B.Robertsの入手) [艦隊これくしょん -艦これ-]

2018年4月25日をもって
DMMのゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」が五周年を迎えられたそうで……
おめでとうございます。
日々楽しく遊ばせてもらっている一提督としては、
今まで続けていただいたことに対して、感謝しかありません。
本当にありがとうございます!

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 種十号
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/26
  • メディア: コミック


23日に実装された五周年記念任務を終えて、
無事に報酬艦のSamuel B.Roberts(サミュエル・B・ロバーツ)を
入手できました!

その途中で得られた海防艦の対馬ちゃん(三隻目)
tusima.jpg
佐渡ちゃんもそうですが、
小っちゃい子がお祭りの法被を着てきゃいきゃいしているのは
本当に本当にかわいいですね!
体調が良ければ、よみずいランドにも行きたいです。



さて、今回の目玉の駆逐艦であるサミュエル・B・ロバーツ。
b.jpg
初めて知りましたが、「サム」という愛称は男性のみじゃないんですね。
そして、とってもとっても好みです。
めっちゃ可愛い……!
洋服は勿論、帽子と飾りが特に可愛い!!
私が若かったら、多分、コスプレをしていたと思いますww


現在は自宅療養中なので、ゆるーくランカーを目指しています。
(三群狙い)
体調によっては、艦これを全く遊べない日もありますが、
無理しない程度に頑張ります!


艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!11 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編19 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編15 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十六 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱1 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録




2018-04-26 14:12  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。