SSブログ

2018/02/04:AKB48「11月のアンクレット」劇場盤 発売記念大握手会*須田亜香里・込山榛香 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

2018年2月4日(日)パシフィコ横浜。
AKB48「11月のアンクレット」劇場盤 発売記念大握手会に出かけてきました。
今回の握手は、須田亜香里さん(SKE48)と込山榛香さん(AKB48)です。
08akb.jpg



今回は第一部でそれぞれを買ったので、
栃木在住の私は始発電車で自宅を出る羽目になり、とても眠かったですww
09akb.jpg


最初は、定時に始まることが多いあかりん(須田亜香里さん)から。
この直前にバラエティ番組に続けて出演されていたので、
「クイズ番組で真剣に考えている時の顔が好き」と伝えてきました。
後はいつもの通り、服の褒め合いでおしまい。
あかりんは笑顔がかわいいから、本当、
彼女が楽しそうに笑っているのを見ているだけで、元気を貰えます。
大好きです。


次に、こみちゃん(込山榛香さん)へ。
こみちゃんは、赤い紐を引いて当たったらサインが貰えるという内容でした。
私は二回ともハズレましたが、
こみちゃんが「もう一回いいよ~」と言ってくれたので、
特別にまた引かせてもらいましたが……またしてもハズレww
縁が無かったです。

実を言うと、こみちゃんの握手に並んだのは初めてだったのですが、
ほぼ挨拶しかできなかったので、
こういうおまけメインの時は向かないなぁと思いました。
あと、こみちゃんの化粧が濃くて、ちょっとびっくりしました。
かわいかったけれど、個人的にはもう少し薄い方が好みです。


AKB48総選挙公式ガイドブック2018 (講談社 MOOK)AKB48 Team8 4th Anniversary BookAKB48グループ プロフィール名鑑2018 (TJMOOK)AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)AKB48 Team8 3rd Anniversary Book  ~新メンバー加入!  チーム8の新たな挑戦の軌跡〜涙は句読点 (AKB48公式10年史)




2018-04-07 22:55  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。