SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽のグッズ(クリアファイル+ねこめいと+衣装) [アイナナ グッズ]

ゲームは遊んでいないのですが、
アニメの「アイドリッシュセブン」を見て、すっかりハマってしまいました……。
一応DDなんですけれども、
今、物凄く気になっているのがTRIGGERの八乙女楽くんです!

今日、アイナナ好きの友人と会って語ったり教えてもらったりした後、
アニメイトに行って楽くんのグッズを見かけたら、
つい買わずにはいられませんでした(*´ω`人)
片足が沼に浸かりましたww
友達に背中を押してもらいました!
01top.jpg

アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


購入したのは、アニメ絵の楽くんクリアファイルと、
ねこめいと本体(灰色)、楽くん衣装のうさめいと服です。
02gaku.jpg



まずは楽くん単独のクリアファイル。
03file.jpg
あーかっこいいー!!!
実を言いますと、私が楽くんを特別視するようになったのは
本当にここ数日(アニメ15話視聴直後)だったのですが、
その前までも彼のルックスはとても好みだと思っていました(*´ω`人)
(私自身がロリータ系の服を好んで着ているので、
ゴス系や派手系制服のデザインに弱い上に、
楽くんってばその手の服がむちゃくちゃ似合うじゃないですか……!)



そして、ねこめいと+楽くん仕様の衣装!
04neko.jpg
これ系のぬいぐるみに市販の衣装を着せるのは初めてでしたので、
ちょっと大変でした……。
特にすぐに取れる手袋!

拙ブログや私のツイッターをご覧になっている方はご存知でしょうが、
私がこれまで通ってきたジャンルでは、この手のグッズは出ておらず、
名探偵コナンの安室透さんで買ったくまめいとが初めてでした。
それは本体と衣装が最初からセットになっている商品ですので、
「自分の手で服を着せる」という行為が必要無く、
今回は少々苦労したのもあってか、
終わった瞬間に「おお……!」と思わず感動しましたww

「楽くん衣装着用ねこめいと」の前と後ろ。
05neko.jpg


本体をうさめいとやくまめいとにしなかったのは、
単に私が猫好きだからです!
うさぎにしようかなぁと一瞬だけ迷いましたが、
やはり猫を選ばないことはないなぁとすぐに思い直しました。
06neko.jpg
かわいい!


以前、アニメイトのポイントで交換したケースがあったので、
早速、「楽ねこ」を入れてみました。
07neko.jpg

明日から精神的にきついことが続くので、
暫くは持ち歩いて心のオアシスにする予定です。
頑張って生きる……!


アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)




2018-04-08 20:59  nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

2018/02/04:AKB48「11月..2018年春の桜 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。