SSブログ

SKE48 18thシングル「前のめり」劇場盤CD [AKB48・SKE48・乃木坂46]

夏コミの準備中に、SKE48 の劇場盤シングルCD「前のめり」が届いていました。
私が好きな松井玲奈さんの卒業シングルです!
ske.jpg

【Amazon.co.jp限定】前のめり(CD+DVD)(TYPE-A 初回盤)

【Amazon.co.jp限定】前のめり(CD+DVD)(TYPE-A 初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: CD


握手券は、現在の一押しの須田亜香里さん(あかりん/だーすー)で申し込み。
今回は一枚のみです。



実は、ちょっと悩んでいることがありまして……。
握手を多々したいが為に同じCDを複数買いすることには抵抗が無いのですが、
聞かずに捨てることは絶対に嫌なんです。
なので、重複する分は友人・知人に貰ってもらっていました。
でも職場が変わった今、貰ってくれそうな人がおらず
(というか、ヲタであることをまだ明かしていない)
捌けない状況です……。

最近は、予定が立たなかったり合わなかったりという感じで、
シングルが出ても一枚しか買わないことが多く、
今さらという悩みなのですが、
この先もこうなるとちょっと辛いなぁと思っています。


ちなみに、よく言われる
「握手券がたった一枚しかないのに会場に行くなんて、
交通費が勿体無い」とは
思ったことはありません。
せっかく××(幕張・横浜・お台場・大宮)まで出るんだから、
ついでに買い物・観光しよう!と思うことが多いので(*`ω´)


松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』松井珠理奈ファースト写真集 Jurinaきんぎょ 松井玲奈ファースト写真集【Amazon.co.jp限定】 高柳明音ファースト写真集(仮) Amazon限定生写真付SKE48 エビカルチョ!Blu-ray BOX本編3枚+特典DISC1枚アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48 Blu-ray スペシャル・エディションSKE48 エビショー!  Blu-ray BOX(本編3枚+特典ディスクBD2枚)



2015-08-15 11:53  nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。