SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/04/20 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(4/19)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-3

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


この日4/20は、芸能系だというアイドルの春日日向くんの誕生日でした。
20koe_kasugaHB.jpg
おめでとう!


開催中の、特定男子のボス登場率アップのキャンペーンでは、
蘇芳空くんが対象の一人でした。
普通に登校(クエスト)ばかりを頑張りましたが、
入手できたのはNカード二枚のみでした。
やっぱりワッフルを使わないとお話にならないですね。
(それでも、入手率が低い普段を思えば、二枚というのは充分多いです)


2015-04-23 08:32  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。