SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/22 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/20)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21-2



再び新たなイベントが開催されました。
……といっても、今回も「復刻版」とありますので、以前にも行なわれていたもののようです。
その名も「溺愛ハネムーン」!!
22kunsyu_event01.jpg

私は、長男の花御門椿の本編(奉仕編+溺愛編)をクリアしたばかりで、
溺愛編のEDが椿からのプロポーズを受けての結婚という内容だったことから、
違和感はありませんでしたが、
そもそも溺愛編が実装されていない次男の菫や三男の葵や、
椿編をまだクリアしていない人はどうなんだろうと、ちょっと思いました。
それと、このイベントの初回開催は冬だったようで、
イベントアバター(ガチャ?)の説明がそれ仕様のままだったのが
少し気になりました。
もう、そういうのを気にせずに使いまわしちゃうんですね……。


今回も、最初に三人の中から一人を選ぶ流れでしたので、
迷わず長男の椿を選択しました。
22kunsyu_event02.jpg
これから暫くは、イベントを中心に進めていきます。



イベントを遊ぶ前に進めていた本編(花御門菫の奉仕編)では、
菫の要望で、洋服を選択するというミッションが発生しました。
22kunsyu_sumire.jpg
勿論、スチル付きだという上のプレミアルート(ピンク色のメイド服)を選択。

お風呂場で菫に服を着たまま胸を揉まれるというスチルを見られました。
椿編のスチルよりはいやらしかったですヽ(o・ω・o)ノ


2015-04-23 08:12  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。