SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/10 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/7)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-08-1



期間限定のイベント「境界トリップ 非日常遊戯復刻版」が終了しました。
今回は、あと「×日と×時間で終了!」みたいな告知が出たのを見逃さなかったのですが、
肝心の具体的な時間を全く覚えていなかったので、
「そろそろ終わる?」からの「あ、もう終わってた……」の流れでした。

長男の花御門椿編は終了。
次男の花御門菫編は、最後のミッションに挑戦中でした。
尤も、「最後」と書きますと、あと少しで手が届くという印象がありますけれど、
課金無しでは途方もなく時間が掛かる内容だったので、
全く惜しくないぐらい、時間内でのクリアは無理なことでした。

イベント終了に合わせて発表された順位は147位。
300位以内に入れましたので、
三人それぞれからのランキング入賞メッセージを読むことができました。
10kunsyu_event.jpg
これが……ボイス無しだった上に、
「ありがとう」とのお礼と、「今後も宜しく」的な言葉のみの文章でしたので、
肩透かしを食らいました。
その理由は、早期クリア特典や三人全員のクリアで貰える特典など、
別の形で貰えるご褒美がメインであるせいなのですが、
もうちょっとやりがいのあるものが欲しかったなと思いました。
尤も、上記で挙げたような魅力的な褒賞は、
しっかりと課金をしないと駄目だと実感していますので、
無課金でも貰えるものがこの程度だということには
納得している部分もあります。
あ、でも、自分用のアバタークローゼットがぱんぱんでしたので、
これを新たに貰えたのは嬉しかったです。
通常は、課金しないと追加できない物なので……。


イベントが終了しましたので、久し振りに溺愛編本編(椿編)のストーリーを進めました。
今は強要された自慰が終わって、
椿が所持していた幼い頃の写真が
一体どのような経緯で撮られたかが明らかになったところです。


2015-04-11 08:14  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。