SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/04/10 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(4/9)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-10-1

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


このゲームはつくづくプレイ日記に向かない……と実感してしまうほど
進展していないのですが、
なんとこの日は、最愛の桐島一輝くんのNカードが
登校(クエスト)で二枚も入手できたという奇跡が起こりました!
やっとやっと桐島くんで通常のR+のカードを作れました(´ωと)
10koe_kirisimaRplus.jpg
下の画像は現在のデッキです。


ボイス付きワッフルセットや、特定のカードが出やすくなるガチャなど、
運営さんからの課金勧誘が凄まじくて、
ちょっと引いてます……。
こういうソシャゲが、課金してくれる人のお陰で成り立っているのを思えば、
無課金の私は黙って静観するべきなんでしょうが、
もうちょっと課金プレイヤーさんが報われる内容であったら良いのにと
感じずにはいられませんでした。


2015-04-11 08:27  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0