SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/30 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/03/31
  • メディア: ムック


相変わらず2-4に挑戦中です。
ボスが遠い……。
最近は2-4-1で確実にSで勝てるようになったことから
先へ先へという欲をかいてしまい、
この日も、進軍して被弾→帰還して長い入渠
→出撃・進軍して被弾→帰還して長い入渠……を
数度繰り返すだけで終わってしましました。


夜、寝る前に、ちょっと息抜きとして1-5を攻めてみました。
kankore0330.jpg
来月になったら海域マップの赤ゲージが復活するらしいので、
司令部レベルが上がってしまった今、
果たしてこれで大丈夫なんだろうかという確認も含めてのことです。
ボス戦で被弾しましたが、小破にも至らず、無事にS勝利できましたヽ(o・ω・o)ノ
かつて、ここでぼっこぼこにされていたのを思うと、
へっぽこ提督の私も成長したなぁと実感できました。

春イベント開催も決まったことですし、引き続き頑張ります。


艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通BOOKS)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦これRPG プレイヤーズブック 抜錨ノ書艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7) (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き! (ファミ通クリアコミックス)




2015-03-31 07:58  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。