SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/30 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/29*プレイ十日目)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30-2



このゲームにはランキング制度があり、
成績によっては褒賞としてアイテムを戴けるようです。
無課金プレイの私には縁が無い話だと思っていたのですが、
どうも今週は成績が良かったらしく、見事、ランクインを果たしていました。
30koe01ranking.jpg
集計の最終日の夜で丁度100位ぐらいだったので、
最終的には100位代前半には食い込んでいたと思います。
全然狙っていなかったので、嬉しかったです!



本編ストーリーでは、
プレミアエンドかシークレットエンドかを決める選択肢が出ました。
30kunsyu02end.jpg
以前のスチル同様、今回もプレミアエンドにしました。



さて、この日から新たなイベントが始まっていました。
その名も「境界トリップ 非日常遊戯 復刻版」です!
花御門家の三兄弟それぞれとバカンスに出かけて、
愛欲に溺れて日常を忘れる……という内容のようです。
30kunsyu03event.jpg
今回も、長男の花御門椿を選びました。
豪華客船でのクルージングです!
とはいえ、場所が変わってもすることは同じに決まってるんですけども。

前回のイベント参加を経て、どう遊べば良いかが分かった気がしますので、
今回は悔いなく頑張りたいです。
暫くは(少なくともイベントの椿編が終わるまでは)、イベントを重視します。


2015-03-31 08:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。