SSブログ

2015/03/28 AKB48 シングル「Green Flash」劇場盤発売記念 大握手会@さいたまスーパーアリーナ [AKB48・SKE48・乃木坂46]

3/27にさいたまスーパーアリーナで開催された
AKB48 39thシングル「Green Flash」劇場盤発売記念 大握手会に
参加してきました。

Green Flash type-A【初回限定盤】(多売特典付き)

Green Flash type-A【初回限定盤】(多売特典付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: CD

今回は(今回も)SKE48のあかりんこと須田亜香里さん一枚ですヽ(o・ω・o)ノ
akb.jpg


前日夜の「リッスン!」の話をしようかと思ったのですが、
私の前にいた三枚出しの男性がそうされていたので、急遽、変更。
あかりんのポニーテールが好きっていうことを伝えました。
「えー?! 今日してくれば良かった!」とのお返事を貰いました。

あとは、いつもの通り私がロリータブランドの服を着ていったので、
あかりんから「かわいい!」の連呼。
20150327.jpg
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30-6

「かわいい!」の褒め言葉から話を広げると、
それだけで会話が終わってしまうので
私はいつもはいはいと流すばかりで、まともにお返事をしたことがないですww
とはいえ、最後の付け足しで
「亜香里さんの方がかわいいよ」からの
「亜香里さんが世界で一番かわいいです」までがお約束です。


あと、生誕ブースであやちゃんとちょりのカードを書いてきました。
お誕生日おめでとうございます。


AKB48総選挙公式ガイドブック2015: 講談社MOOK全国ツアー公式追っかけブック AKB48パパラッツィ vol.3〈完結編〉 (別冊週刊女性)小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~スペシャルBlu-ray BOXAKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ (Blu-ray Disc5枚組)DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う? Blu-rayスペシャル・エディション(BD2枚組)




2015-03-30 19:06  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。