SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/22 [艦隊これくしょん -艦これ-]

重巡洋艦の鈴谷さんを改造するべく、この日もレべリングを頑張りました。


朝のデイリー任務中に、新しい戦艦の日向さんが来てくれました!
.゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.
戦艦はいつも金剛ちゃんと榛名さんばかりだったことから、
とってもとっても嬉しかったです。
鈴谷さんと一緒に育てていたら、
レベル10ぐらいで改造可能になっていて、びっくりしました。
22sen_hyuuga.jpg
しかも、改造を終えて初めて知ったのですが、
日向改さんは航空戦艦になるんですね!!
航空戦艦については、山城改さんが既にいるのですが、
なんていうか、こう、浪漫を感じます(*´ω`人)
名前からして格好良い! いかにも強そう!


他、重巡洋艦の那智さんが那智改に、
そして鈴谷さんもようやく鈴谷改にすることができました。
22nati_suzuya.jpg
航空巡洋艦……??
もうわけが分かりませんヽ(;`ω´)ノ
鈴谷改さんは、改造前よりお顔が幼い気がします。



そんな3/22現状。
kankore0322.jpg

引き続き頑張ります!


2015-03-23 13:15  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。