SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/22 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/21*プレイ三日目)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-22-1


本編でもイベント「復刻 逆転君主と溺愛執事」でも
できる限りの努力をしているのですが、
ミッションという制限の壁に阻まれて、思うようにいきません。
課金をすればすんなり進められるのは、言わずもがな……です(´ω`;)



本編ストーリーは、出張帰りで疲れている花御門椿を、
主人公が身体で慰めるという展開になっています。
22kunsyu01.jpg


イベントストーリーは、
来客のおじさんからのセクハラをとりあえずかわしたところです。
イベントのトップページにある進行状況のグラフを見ると、
椿エンド(椿編)は、もうすぐ終わりみたいです。



2015-03-23 13:35  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。