SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/13 [艦隊これくしょん -艦これ-]

この日は定期メンテナンスが行なわれました。
限定アイテムの菱餅を貰える桃の節句のイベントが終わってしまい、
結局、私は三つに留まりました。
頑張ったので悔いは無いですヽ(o・ω・o)ノ
寧ろ、一つは欲しいなぁ、無理かなぁという気持ちでしたので、
三つもゲットできて嬉しかったです。
一つ目の任務も達成できましたし。


新米提督の私にとって、これが初めてのメンテ日でした。
とうらぶ(刀剣乱舞)の今までのメンテが、二、三時間で終わっていたので、
六時間と知った時は「長い!」とびっくりしましたΣ(´ω`)
用事で出かけたり、日中に学校や仕事があったりしたら
そう長くは感じないのかもしれませんが、
一日中家にいて、遠征からの帰還時間を気にしてしまう私には、
結構、長かったです。

さて、そんな日でも、新しい艦娘さんを一人お迎えできました。
重巡洋艦の古鷹ちゃんです。
13ju_hurutaka.jpg



そして、家具屋さんに新しい商品が入りました。
コインを全然稼げていないのですが、
この窓がどうしても欲しいので、頑張って溜めることに決めました!
13mado.jpg
宜しければ、応援してください!


2015-03-16 12:12  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。