SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/14 [艦隊これくしょん -艦これ-]

[ぴかぴか(新しい)]ハッピーホワイトデー![ぴかぴか(新しい)]
私も彼氏からケーキを貰えて幸せでした。

前日のメンテナンス後から、
一部の艦娘さんでホワイトデー仕様の特別ボイスを聞けるようだったのですが、
この日はまだ聞けませんでした。
実は私の勘違いでホワイトデー当日からだったのか、
それとも、秘書艦が対象の艦娘さんでなかったのかは
調べていないので不明です。


HARUコミの前日ということで、コピー本の原稿に必死だった為、
この日もそんなに遊べませんでした。
デイリーをこなし、遠征にちょこちょこ行かせた程度です。

そんな中でも、軽巡洋艦の長良ちゃんが改造で長良改になりました。
14kei_nagara2.jpg
うっかりボタンを押してしまい、改造直後のスクショが取れませんでした……。


その3/14現状。
もうそろそろ先のステージに進みたいので、一軍メンバーの練度を上げたいところ。
kankore0314.jpg

引き続き頑張りますヽ(o・ω・o)ノ


2015-03-16 12:27  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。