SSブログ

茂木宮シノブくんが素敵 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

AKB48の深夜番組・AKBINGO!の、先週と今週の企画
“AKBが禁断の5対5水族館グループデート”に出ていた
茂木宮シノブ(もぎみやしのぶ)君がイケメン過ぎて、
テレビの前で悶えてしまいました。
シノブくんってば格好良過ぎ!!!!(*`ω´)-3


一番後ろの黒髪の子がシノブくんです。
01.jpg


向かって左にいるのがシノブくん。
02.jpg


いやぁ……!
この場にいたAKB48の女の子に一番人気なのが頷けるほど、
シノブくんは格好良かったです。
03.jpg


デート映像にも萌えました+こみちゃん(込山榛香さん)に妬きましたww
mogi.jpg
ちょっとヅカ(宝塚歌劇)要素が入っているのがたまらないです。



番組を見ていたら、
「この子、このボーイッシュ路線に変更した方が良いんじゃない?」と
本気で思いました。
その方が絶対人気が出ますし、何より、個性をアピールできると思います。
せっかくのイケメン振りをこれで終わらせるには勿体無い!

はい。
実を言いますと、茂木宮シノブくんというのは、
AKB48のメンバー・茂木忍(もぎしのぶ)さんの男装でした。
他の男の子役もAKB48のメンバーさんです。

ちょっと古いですが、普通の茂木ちゃんの画像も比較として貼っておきます。
04.jpg
*クリックするともう少し大きな画像が出ます

失礼を承知で言いますと、この見た目では、
よくいる「AKB48の誰だか分からないメンバー」像そのものですが、
(ごめんなさい)
茂木宮シノブでいけば、
他のメンバーとの外見での差別化には成功するはず!
何より、本当に格好良かった!!
これなら、ミュージカル「AKB49」の主人公・浦川実役
(高校生男子が女装をしてAKB48に入る)も、楽々いけると思います。

茂木宮シノブくんなら握手券買いますよ、まじで。
本気買いします(´ω`)ゞ


どうする? ~小嶋陽菜写真集AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014 (AKB48スペシャルムック)【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~スペシャルBlu-ray BOXGreen Flash type-A【初回限定盤】(多売特典付き)AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ (Blu-ray Disc5枚組)【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~チームA[宮城県] [DVD]




2015-03-11 10:44  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。