SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/10 [刀剣乱舞-ONLINE-]

3/10現状。
touken0310.jpg
岩融幼稚園の子たち(短刀ちゃん)。
この面子では3-3を回しています。
もうちょっと上の子(レベル40超え)が加わると3-4という感じ。


この日は午後にメンテナンスがあり、新しいサーバーが追加され、
新しい審神者さんたちが加わったようです。
もしかしたら、拙ブログをお読みくださる方の中にも
そういう方がいらっしゃるかもしれません。
近頃は一般的なメディアに取り上げられることもあって、
とうらぶが大きなブームとなっているのをひしひしと実感しています。

他の人を羨んだり、人や物に対する言動が汚くなったり……と、
ちょっとしたことで心が荒みやすく、
人によっては心の闇を見てしまうこともありますが、
楽しく遊べるゲームであることに間違いはないので、
一緒に頑張っていきましょう!
宜しくお願い致します。



この記事を見てくださり、ありがとうございます。
御礼に願掛けを書いておきます!

ヽ(まじ・ω・ない)ノ
[ぴかぴか(新しい)]【これを見た人は、欲しい刀剣男子さんが来る確立が今日だけ5パーセント上がります】[ぴかぴか(新しい)]


2015-03-11 09:36  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。