SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/10 [艦隊これくしょん -艦これ-]

艦これプレイもとうとう七日目ですヽ(o・ω・o)ノ
やっとゲームに慣れ始めたかなぁ……?という感じです。
疑問符はまだ残っています。


この日は2-1に行ったり、初めて2-2-1にチャレンジしてみたりしたのですが、
艦娘さんが被弾しちゃう上に、得られる経験値も多くないので、
結局、前日と同じく1-5のExtra Operationでレべリングしました。
先に進みたいけれど、焦っちゃ駄目ですよね。
菱餅もあと一つ手に入れたいので、次のメンテナンス日までは
1-3や1-4をおとなしく周回しようかなと思っています。


そのレべリングの成果として、何人かの艦娘さんが改造できるようになりました。

まずは球磨ちゃん→球磨改ちゃんだクマ!
010310kei_kuma.jpg
かわいいクマ。強いクマ。大好きだクマ。


次は、物凄い勢いで強くなっちゃった由良ちゃん。
020310kei_yura.jpg
晴れて由良改ちゃんになりました。
これからも、是非、頑張って頂きたいです。


改造時にうっかりスクショするのを忘れてしまいましたが、
最初の一隻だった駆逐艦の五月雨ちゃんも、五月雨改になりました。
030310ku_samidare.jpg
駆逐艦はとにかく数が多くて、わけが分からない状態になっていますが、
やはり一番最初の子には愛着がありますので、頑張って育てています。


そしてそして、我が隊のエース・金剛ちゃんも金剛改に!!!
040310sen_kongou.jpg
改造時に弾薬をいっぱい使用してしまったらしく、
この子のを終えたら資材のそれがごっそり無くなっていました……。
おおおΣ(´ω`)



新規の艦娘さんも、一人、来てくれました。
軽巡洋艦の北上ちゃんです。
050310kei_kitakami.jpg
この子も名前だけ知っていました。
強くなりそうなので、頑張って育ててみます。



3/10現状はこちら。
kankore0310.jpg
金剛改ちゃんのせいでうっかり弾薬切れとなってしまったので、
この日はここで遊ぶのを止めました。

引き続き頑張ります!


2015-03-11 00:02  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。