SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/01 [刀剣乱舞-ONLINE-]

この日から三月になりました。
月の終わり(2/28)に来てくれるなんて、
小狐丸も粋なことをしてくれるなぁと余裕を持って言えるのも、
刀剣男子ちゃんをコンプできたからです。

レア度が高いというのは入手し辛いということを意味するので、
そう簡単にゲットできないとは誰でも分かっていることですが、
このとうらぶの場合、演練やらネットやらを介して、
「他の皆はもう持ってるのに、どうして私だけ……」となるので
本当に気持ちが荒むんですよね。
ソウルジェムが濁る濁るww

でも、課金しなくてもちゃんと遊べる辺りは良心的だなぁと思います。
様々なグッズ展開&コラボ企画で、ロイヤリティががっぽがっぽ入るでしょうから
無課金でも私が心苦しさを覚えずに済むのはありがたいです。



さて3/1現状。
20150301.jpg
一番レベルが低い短刀ちゃんたち+小狐丸+岩融という面子。
短刀ちゃんたちは疲労度が溜まるのが早いので、
そうなる度に他の子と交換してレべリングをしています。
3-1の関ヶ原を周回しています。

レベルを上げ辛かった岩融さんも、小狐丸と一緒に育てられるので、
大変ありがたいです。
レベル20をちょっと超えたあたりで留まっていた短刀ちゃんたちも
ちょこちょこ上げられているのが嬉しいです。

短刀ちゃんたちが総じて疲れたら、
この上の層(レベル40以上)にいる槍や脇差たちとも組ませます。
こちらは3-2や3-3でレべリングしています。



……というわけで、小狐丸もめでたくレベル25を超えて「特」になりました。
kogitune.jpg


内番(畑当番)終了の画面もスクショしてみました。
おじいちゃん(三日月宗近)と一緒!
hatake.jpg


引き続き頑張りますヽ(o・ω・o)ノ


2015-03-02 09:32  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。