SSブログ

「戦煌」お疲れ様でした! [戦国BASARA]

9/22(日)は
戦国BASARAオンリーイベント“戦煌!3 〜長月ノ宴〜”に参加しました!


前日の逆裁オンリーに続き、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-09-25
二日間連続でお会いできた方の他、
拙スペースにいらして下さった方々ありがとうございました。



今回は、当初は新刊を出す予定ではなかったのですが、
思い付いた話を試しに書いてみたら、そこそこ仕上がりそう
→ここまで頑張ったのに新刊出さないのはあり得ない
→締切過ぎちゃったけど、印刷所さんに電話をしてみよう!
……という、そのようなアレな手を使ったので、
新刊を楽しみにして頂いていた云々のお言葉が
むちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。
調子に乗ってコピー本まで出してしまいました(´ω`)ゞ

そういえば、当日の会場で、
「なんか聞き覚えのある歌だなぁ。これ何だっけ」と思っていたのが、
ソフトバレエの「愛と平和」だと分かった瞬間は、笑いましたww
ソフバはなにげに合いますよね、BSRに!!
選曲されたスタッフさんは分かってるなぁと思いました。



これは前日の裁きでなんですが、
信玄餅+その関連商品を友達から戴いたのでご紹介。
とても珍しかったので、
くださったご当人の許可を経て、知り合いに配りました。
s4.jpg
信玄餅のきなこ棒みたいなのと飴です。
こんなの初めて見ました!!

それと、別の友達から戴いたシガール(これ大好き)が、
もうハロウィン仕様になっていてびっくり。
s5.jpg
かわいいなぁ。

他にも、差し入れやお声がけなど戴けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
次のイベントは11月の恐惶謹言の予定です!
また新刊を出せるように頑張ります。



戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA HD Collectionまめ戦国BASARA (4) (電撃コミックスEX)戦国BASARA科学研究所 (ファミ通BOOKS)戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.1 2013春 2013年 06月号 [雑誌]戦国BASARA (バサラ) マガジン Vol.2 2013夏 2013年 10月号 [雑誌]




2013-09-25 16:13  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。