SSブログ

「無双OROCHI2 Ultimate」発売決定! [無双OROCHI]

先週は、突然飛び込んできたこのニュースに
胸が踊りました。
「無双OROCHI2 Ultimate」発売決定!
アルティメットですよ。
しかも、完全版の完全版。
シリーズ集大成です!

無双OROCHI 2 Ultimate

無双OROCHI 2 Ultimate

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


「ん?」と思うことも無いわけではないですが、
私は、今後もPSP版やWiiU版は買わないと思うので、
それらの新キャラ・新ストーリーを遊べるのは嬉しいです。
まだ「九月発売予定」としか分からないので、
早く詳細が明かされないかとドキドキしています。


また、今回のアルティメット版からの新キャラもいて、
その内の一人は、真・三國無双の徐庶だとか!!!
徐庶だいすき(´ω`*)
うじうじ軍師ばんざーい!
もう一人の新規追加キャラ・玉藻前は
妲己ちゃんみたいですね。
こちらも楽しみです。


現在、公式サイトでは、
特典コスチュームに反映される人気投票が行なわれています。
私も、最愛の殿(石田三成)に票を入れてきました。
今回はハロウィンコスチュームだそうで、
それを一体誰が着るのかということもそうですが、
どんなデザインになるのかも楽しみです!
http://www.gamecity.ne.jp/orochi2/ultimate/


個人的には、追加ディスク扱いで
お値段安めだと有難いです。
それと、セーブデータの引き継ぎを絶対にお願いしたいです!!


無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI2&Special&Hyper 公式設定資料集無双OROCHI2 公式設定資料集無双OROCHI バラエティCD戦国無双 Chronicle 2nd真・三國無双7(通常版)




2013-06-25 16:51  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。