SSブログ

【関ジャニの仕分け∞】「柔軟女王 No.1決定戦」SKE48 須田亜香里さん優勝!! [AKB48・SKE48・乃木坂46]

テレビ朝日の人気番組「関ジャニの仕分け∞」にて、
私が推しているアイドル“あかりん”こと
SKE48の須田亜香里さんが、
“柔軟女王 No.1決定戦”で優勝し、二連覇を達成しました!
やったー!!!


前回の放送は、残念ながら見ていなかったのですが、
今回はリアルタイムでばっちり見ていたので、
応援しながら、ハラハラドキドキしました。


でも、軟体女王・あかりんはさすがでした。
「アイドルだって凄い!というところを見せたい」
「名古屋に一位を持ち帰りたい」と言っていた通り、
圧巻の柔らかさで29センチをただ一人クリアしました!

29センチって……
当たり前ですが、30センチの定規より低いんですよ。
そこを身体の柔らかさだけでくぐっちゃうなんて、凄いです。

普段から腰痛に悩まされている私には、
あかりんが腰を悪くしないかどうかがちょっと不安ですが、
あかりんならケアもちゃんとしていると思います。



勇気凛々、あかりんりーん(*´ω`)
05akarin.jpg


横から見ると、本当に凄いです。
軟体! 軟体!
05akarin_2.jpg


凄く嬉しそうなあかりん!
05akarin_3.jpg



全方位アイドルのあかりんは本当に凄くて、
私にとって尊敬できる人でもあるので、
もうもう大好きです!
次の握手会では、直に「おめでとう!」と言ってお祝いする予定です。



2013-06-25 15:28  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

利久さん再び「無双OROCHI2 Ultimate」.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。