SSブログ

真・三國無双7:曹丕のクリアファイル [真・三國無双]

新宿マルイ ワンの期間限定ショップに行って、
三國無双7の曹丕のクリアファイルを買ってきました。
“金色のコルダ 新学期フェア&ネオロマンスプレミアムショップ in 新宿マルイワン ”
http://www.0101.co.jp/storetopics/limited/00006.html
*4.26(金) 〜 5.12(日)


クリアファイルは
3/3の声優乱舞の物販でも売られていたのですが、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-04
新作の四枚セット(趙雲・陸遜・曹丕・王元姫)で、
お値段もそれなりにしたので、
迷った挙げ句に購入を諦めたんです。

なので、曹丕だけで買えたのは良かったです。
souhi.jpg
裏は魏軍の主要武将たち。
お嫁さん(甄姫ちゃん)もいます。
郭嘉ちゃん、きゃわきゃわ。


限定ショップは、イベントスペースに作られたものなので、
とても簡素で、商品数も限られていました。
また、今回はメインが“金色のコルダ”ですので、
本当に、コルダのグッズばかりです。
無双シリーズのグッズは、
先行販売も含めて、ちょろちょろとあったのですが、
私が一番欲しかった三成&左近の限定マイクロファイバータオルが
やっぱり無かったので
(無かったことは分かっていて行ったんですが)
残念でした。


真・三國無双7(通常版)真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下真・三國無双7 オリジナル・サウンドトラックコンプリート盤真・三國無双7 キャラクターソング集1~魏~真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~




2013-05-06 15:27  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。