SSブログ

いえみつ!! [同人活動のお知らせ]

5/4のスパコミ内で開催された
戦国BASARAの家三プチオンリーに
私も参加させて頂きました!


ラリー参加サークルさんでお買い物をすると、カードを頂けて、
それを規定枚数集めると
プチオンリーさんのグッズを頂けるということで、
私も引き換えてきました。

グッズ引き換えの列に並んだ時間が遅かったので、
一番欲しかった携帯クリーナーはもう無かったのですが、
お煎餅やあぶらとり紙やクリアファイルを頂きました。
im.jpg
おせんべいのちび家三がかわいくてもう……!
たまらんです。
一週間ぐらい飾った後、有難く頂こうと思います。


拙サークルにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。
お疲れ様でした!


タグ:戦国BASARA


2013-05-06 15:08  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。