SSブログ

プレイ感想ツイートまとめ:真・三國無双7*ネタバレあり [真・三國無双7:ツイートまとめ]

祝!真・三國無双7発売!ということで、
発売日である今日2/28に、
私がsa9raribbonのアカウント(https://twitter.com/sa9raribbon)で発した
三國7関連のツイートを記事としてまとめます。

真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

勢いで呟いているので、ちょっと恥ずかしいですが、
発売日ならではの勢い&お祭り仕様だと割り切ることにしました。


尚、つぶやいたことは、大抵、感想&プレイ日記でまとめましたので、
内容が以下の記事とかなりの部分で重複します。
また、ここに転載するつぶやきと下記の記事には
ゲームのネタバレを含みます。

「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その1(チュートリアル+魏伝1)」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28-3
「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その2(魏伝2)」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28-4

ツイートまとめの記事のURLは、一覧ページを設けてリスト化しています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/smusou7tw



ではどうぞ!
(ツイッターの通常の仕様とは逆で、昇順です*古い投稿が上)

  • sa9raribbonsa9raribbon祝!三國無双7発売!! おまけはマイラブ 曹丕!氷の王子様!! http://t.co/Lokw8qafKw02/28 12:36
  • sa9raribbonsa9raribbon曹丕じゃなかったらヤフオクとかで探そうと思ってたんで、ほんと良かった。曹丕だいすき。うちに来てくれてありがとー!!!!02/28 12:39
  • sa9raribbonsa9raribbonここは、尚香が空気読んで遠慮してくれたんだと思うことにするヽ(o・ω・o)ノ 尚香もありがとう。7では頑張って使ってみるよ。02/28 12:45
  • sa9raribbonsa9raribbon酎ハイ買ってあるので、それで一人乾杯をしながら三國7遊ぼうと思います。02/28 13:03
  • sa9raribbonsa9raribbon最近、3DSのソフトしか買ってなかったから、取説の分厚さにちょっと驚いた。個人的には、ベッドで目を休めながら取説を見て操作方法を確認したいので、紙媒体であるのは本当に有難い02/28 13:04
  • sa9raribbonsa9raribbon三國無双ばんざーい! OPムービーの尚香かわいかった!これは期待大 http://t.co/HohyrXSf2K02/28 13:47
  • sa9raribbonsa9raribbon今、魏でチュートリアルをやってるんだけど、自動馬乗りが凄い!!!想像以上に快適02/28 13:57
  • sa9raribbonsa9raribbon戦国でも三國でもおろちでも、馬になかなか乗れなくてねー。垂直ジャンプばっかりしてた身には有難いww02/28 13:58
  • sa9raribbonsa9raribbonやばいやばい面白い!!!! 6のハイパー版って感じだね。操作性もいいなー。02/28 15:10
  • sa9raribbonsa9raribbon新キャラ楽進も使いやすかったヽ(o・ω・o)ノ 次は李典。二人ともモブ武将さんだったから感慨深いわー。02/28 15:12
  • sa9raribbonsa9raribbon李典も使いやすかった。いろんなモーションを見たくなるから、いろんな武器使いたくなる 02/28 15:33
  • sa9raribbonsa9raribbonタイアップと特典のコスチュームもDLしたヽ(o・ω・o)ノ でもまだ魏だし、次は晋(鍾会ちゃん目当て)だから、蜀はまだまだ先だね……02/28 15:42
  • sa9raribbonsa9raribbonブログアップ「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その1(チュートリアル+魏1)*ネタバレあり」http://t.co/FGdMsd7ctD02/28 17:33
  • sa9raribbonsa9raribbonあー……ジャンプ+無双乱舞って最初から使えないの?? キャラクターのレベルが上がらないと駄目?? 私、チュートリアルではできてたけど、自分が下手だからまだできないのかと思ってたんですが……02/28 18:33
  • sa9raribbonsa9raribbonあと曹仁と郭嘉ちゃんは何なんです? 元から(原作の三国志でも)仲良しさんなの?? 共通点が分からん。02/28 18:34
  • sa9raribbonsa9raribbon郭嘉ちゃんは好きなんですが、気になったきっかけがおろち2での喀血ネタで、BSRはんべっぽいなーと思ったという不純な動機のせいで、よく分からないんです。自分でも。02/28 18:35
  • sa9raribbonsa9raribbon投石機が辛かった。一個目は簡単に破壊できたけど、遠い二つに照準が合わなくて。02/28 19:09
  • sa9raribbonsa9raribbonてんいー!!!!!02/28 20:35
  • sa9raribbonsa9raribbonてんいが死んじゃうところは分かっていても泣けるねー(´ωと)02/28 20:36
  • sa9raribbonsa9raribbon魏伝 下ひの戦い「かくかくかかこうとん」ってなんか早口言葉みたいww02/28 20:37
  • sa9raribbonsa9raribbon三國6も面白かったけど、7はそれより色んなところがパワーアップしてて、ほんと楽しい。アクションゲームが苦手なので、戦闘が楽しいっていうのはもう奇跡ヽ(o・ω・o)ノ02/28 20:43
  • sa9raribbonsa9raribbonプレイヤーキャラとして郭嘉ちゃんが来たから頑張るよ(`ω´)b=b02/28 20:44
  • sa9raribbonsa9raribbon郭嘉ちゃんの無双乱舞はいろんな意味で凄いねww02/28 21:03
  • sa9raribbonsa9raribbon曹丕きたー.゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.02/28 21:04
  • sa9raribbonsa9raribbon郭嘉ちゃんも続けているけどここはやっぱ曹丕だわー。官渡の戦いです02/28 21:05
  • sa9raribbonsa9raribbon嫁のしんきちゃんも早く来ないかな。今回のしんきちゃんはギャルっぽくて可愛いので。02/28 21:05
  • sa9raribbonsa9raribbon覚醒での無双乱舞はむっちゃ気持ちいいし最高なんだけど、終了後にドロップアイテムを拾いに行くのがちょいめんどいww でも嬉しいから嬉々として拾いに行っちゃう02/28 21:08
  • sa9raribbonsa9raribbon発売前に公開されてた魏軍ムービーはここかー。楽進は超真面目でいい子だね(´ωと)02/28 21:15
  • sa9raribbonsa9raribbonあと、魏軍に関羽がいるのにめっちゃ違和感ww02/28 21:16
  • sa9raribbonsa9raribbon曹丕はデフォルトで白馬乗りなんだね02/28 21:33
  • sa9raribbonsa9raribbon李典は無自覚タラシなの? 自覚タラシなの??02/28 21:33
  • sa9raribbonsa9raribbonしんきちゃんも出てきたけど、NPCの郭嘉ちゃんに倒されちゃっていまいち……。そこはやっぱり曹丕が倒さないとね。次がんばる(`ω´)02/28 21:34
  • sa9raribbonsa9raribbonブログアップ「感想&プレイ日記「真・三國無双7」その2(魏伝2)*ネタバレあり」http://t.co/Av9hCjo93G02/28 22:27

今回は以上です。
お読み下さり、ありがとうございました(´ω`)


翌日(3/1)分のツイートまとめ記事はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-3


真・三國無双7(通常版)真・三國無双6 Empires真・三國無双6(通常版)真・三國無双6 猛将伝(通常版)無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI Z PS3 the Best




2013-02-28 23:59  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。