SSブログ

祝!「逆転検事2」発売 [逆転裁判]

本日2/3は、ゲーム「逆転検事2」の発売日です!

今回は、ゲームソフトのみの通常版の他、

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


ミニサントラCD(楽曲集)と
プロモーション映像のDVD(映像集)が一緒になったコレクターズ版
逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


そしてイーカプ限定版のリミテッド版の三種類が出ました。
私は、検事・御剣怜侍のフィギュアつきのリミテッド版を買いました!


以下、開封した時につぶやいたツイートの転載です。
  • sa9raribbonsa9raribbon逆転検事2が届いた! 佐川さんにしては珍しく、午前中の時間帯の配達指定を守ってくれた!
  • sa9raribbonsa9raribbon[逆検2] 今回こうやって届いたのですが(隣のは一緒に頼んだPSP用アイルーポーチ)http://f.hatena.ne.jp/twitter/20110203111902 限定版はボックス仕様じゃないのね。今回もそうだと勝手に期待していたので、我侭だけどちょいがっかり
  • sa9raribbonsa9raribbon[逆検2] (`ω´)! はっ!もしかしてボックス仕様だと、せっかくの御剣フィギュアがしまいこまれちゃう事をスタッフさんが考慮して下さったんだろうか。逆裁4も逆検1も限定版で買ったけど、他のものはボックスにしまいこんだままだしなぁ……
  • sa9raribbonsa9raribbon[逆検2] 予算の問題とかだと現実的すぎて悲しいので、今回ボックスじゃなかったのはそういうことにしてこう。でもこの御剣フィギュア、どうやってしまおうww 飾る所がもうないから、最初からしまう気満々だった自分にはちょっと辛いww
  • sa9raribbonsa9raribbon[逆検2] 御剣フィギュア。イケメン。http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20110203111920 岩元さんが太鼓判を押して下さってたから心配してなかったけど、やっぱり実物を見てホッとした!ありがとう岩元さん、ありがとう制作スタッフさん
  • sa9raribbonsa9raribbon[逆検2] 肝心のソフト。コレクターズ版です。http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20110203111936 みんな格好良いなぁ。
  • sa9raribbonsa9raribbon[逆検2] シリーズのファンとしては、外伝ものとはいえ、こうして続編を作ってもらえるだけで有難いです。スタッフさんカプコンさん本当にありがとう。これから早速遊びます!前作からそれほど待たされなかったとはいえ、この瞬間が一番楽しい!
  • sa9raribbonsa9raribbon[逆検2] おおお、コレクターズ版の楽曲集&映像集のジャケ絵もステキ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20110203114406



「逆転検事2」については、これまでと同様に、
当ブログにて、ネタバレありの感想&プレイ日記をアップします。
どうぞおつき合いくださいませ。

(追記)
最初の章の感想&プレイ日記をアップしました。
プレイ日記&感想「逆転検事2」第1章:逆転の標的(前編)*ネタバレあり
宜しければ、合わせてご覧ください。


逆転検事2(通常版)逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)逆転検事 NEW Best Price ! 2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000



────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2011-02-03 14:43  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。