SSブログ

感想@韓国ドラマ「天使の誘惑」第7話:新たなる復讐*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

TBSの韓流セレクトで放送中の韓国ドラマ
「天使の誘惑」の感想です。
今回は第7話「新たなる復讐」です。

天使の誘惑 DVD-BOX1

天使の誘惑 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第6話:消えた男

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじです。TBSの公式サイトより転載します。
ヒョヌは整形手術の後、アン・ジェソンとしてアランの前に姿を現す。もちろんそれは、自分を陥れたアランへの復讐のためだった。ロビンスの代表としてアランに新しいビジネスを持ちかけ、急接近する。ウソプが経営権をアランから取り戻す為、ジュスンを養子に迎えると言い出す。家族に猛反対されるが、それぞれの本心は別の所にあった。


前回の最後でヒョヌが整形手術をしましたので、
彼の顔と名前が変わりました!!!
私はドラマ“華麗なる遺産”を好んで見ていましたので、
ぺ・スビンさんと言えばジュンセ先輩を思い出します。
なので、アン・ジェソン(ヒョヌ)を見ても、
悪い事をしているようには思えませんww


さて、そのジェソンが張り始めた罠に
アランが着々とハマっているわけですが……
それに負けじと足掻いているアランが
見ていて面白いです。
被害者はジェソンで、本来の主役も彼なのに、
実際の放送ではアラン目線で書かれるシーンが多いからか、
これまで通り、
好き放題やっている彼女ばかりに目がいってしまいます。
私はアランに同情しませんし、好感も持ってませんが、
ジェソンを見ていても、何故か気持ちが乗らないんですよね。
結局、お話が進んでも、
復讐がバレそうになってバタバタしているアランを見ているのが
一番楽しいという根本は
少しも変わらないんだなぁと思いました。


ジェソンの家がバレそうになったエピソードは、
看護師さんに電話をかけなおされたら終わりでは?
と思っていたので
あの展開にはすっきりしました。
あのまま家に戻ったらアホ過ぎるww


天使の誘惑 DVD-BOX1天使の誘惑 DVD-BOX2ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX2[DVD]ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 1

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第8話:近づく罠

宜しければ合わせてご覧下さい。


2011-01-19 19:34  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。