SSブログ

感想@韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね*再放送」第6話:私の声をあなたに*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

フジテレビ・韓流αで放送中の韓国ドラマ
「美男<イケメン>ですね」の感想です。
今回は第6話「私の声をあなたに」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

私は以前の放送も最後まで見ていて、感想を書いています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ


前回の感想はこちら。
第5話:ドキドキする瞬間

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめていきます。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
ミナムの秘密を知ったヘイは、ミナムがみんなにチヤホヤされているのが気に入らない。その秘密をどうやってバラそうかと企み、テギョンに近づくのだった。女の姿に戻ったミナムは、初めての街で1人になる。それを知ったシヌは、ミナムを驚かそうと電話をするが…。

上記の通り、私は以前にもこちらの放送を視聴していて
感想を記述しています。
第6話:私の声をあなたに

ユ・ヘイがムカつくwwのと、
シヌさんの献身的な愛が印象的な回でした。
テギョンさんが髪留めを買ったのと、
シヌさんの擬似デートは、
揃って今回だったんですね……。
他の回でもそうですが、
もうちょっと後のお話だったような気がしていたので
意外でした。
それだけ、全体的に展開が早いという事なんでしょうが。

シヌさんのデートは、記憶にも新しいですが、
今回も最後で「あああああ」となりました。
シヌさんに最後まで明かす気が無かったならまだしも、
彼がそれを言った直後にあの結末がやってくるのがもう。
まわりくどい事をし過ぎwwと、ツッコミを入れつつも
そういう不器用さがシヌさんの良いところなんだよなぁと
思いました。
テギョンさんも不器用だけれど、
シヌさんより運に恵まれていた気がします。


個人的には、この辺では
ミナムへの愛を自覚しつつあるせいで
自分の気持ちを持て余している&戸惑っているジェルミが
かわいくてたまりません。
と同時に、ミナムには変な気持ちなど全くなく、
彼との会話では普通に喋っているだけというのが
面白いです。
ジェルミも、もっと早い段階でミナムが女だと知っていたら
恋のバトルに本格的に参戦していたでしょうね。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD美男<イケメン>ですね Presents ファースト・ファンミーティング in TOKYO [DVD]美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第7話:特別な私の星

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2011-01-19 19:30  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。