SSブログ

感想@韓国ドラマ「天使の誘惑」第3話:事故の痕跡*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

TBSの韓流セレクトで放送中の韓国ドラマ
「天使の誘惑」の感想です。
今回は第3話「事故の痕跡」です。

天使の誘惑 DVD-BOX1

天使の誘惑 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

以下の記述にはネタバレを含みます。


前回の感想はこちら。
第2話:心臓を愛したロミオ

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじです。TBSの公式サイトより転載します。
アランは運転していた車で衝突事故を起こす。同乗していたヒョヌは意識不明。ヒョヌを運転席に移動させ、逃げ出すアラン。事故の知らせを聞き、病院に駆けつける家族の中にアランの姿も…。ヒョヌの意識が戻って全てが明るみになる前に、ソウル家具を手中におさめようと、会社の入金口座を自分の口座に切り替えて−。


前回と同様に、アランが迂闊すぎるww
自分の親を殺した憎き仇への復讐を果たす為に
なりふり構わず何でもやる姿には、同情せざるを得ないけれど、
彼女自身がこの復讐を楽しんじゃっている時点で
もう駄目だと思います。
そして、細かな事に注意が届いてないせいでボロが出て、
それを隠す為に余計な嘘を吐く羽目になり、
さらに怪しくなる……と、
自分で自分の首を締める状態にしているとも言えます。


義弟は、
これまで彼が疑問に思った事をつなぎ合わせていくだけでも、
アランが怪しいと分かるはずなのに、
彼女がその場凌ぎで吐いた嘘にコロッと騙されちゃうあたりが
金持ちのボンボンらしくて良いと思いますww
でも、アランの出身校に押しかけようとしているあたり、
少しは行動力もあるようで。
アランは、ヒョヌに喋られたらもう終わりという
かなり切羽詰まった状況も勿論ですが、
それを抜きにしても、
もう結構危ないところまで来ていると思うので、
この先が楽しみです。

つか、このお話の主人公って
ここまでの回ですと、完全にアランですが、
本来はヒョヌなんですよね??
DVDのパッケージは別人ですから、
この先、ヒョヌは顔を変えるのかな??
何にしても、ネタドラマとしてはかなり面白いので
嬉しいです。
続きが気になる〜〜♪


天使の誘惑 DVD-BOX1天使の誘惑 DVD-BOX2ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX2[DVD]ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 2オンエアー DVD-BOX 1

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第4話:あしながおじさん

宜しければ合わせてご覧下さい。


2011-01-13 18:02  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。