SSブログ

感想@韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね*再放送」第2話:新メンバー コ・ミナム*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」の感想です。
今回は第2話「新メンバー コ・ミナム」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

私は以前の放送も最後まで見ていて、感想を書いています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ


前回の感想はこちら。
第1話:双子の兄妹〜ここは天国ですか?〜

各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめていきます。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
テギョンの部屋に飾ってあったトロフィーで、頭を打ち気絶したミナム。救急車を呼ぶ騒動に。それによってテギョンとミナムの不仲説が世間で広まり大騒ぎになる。アン社長はその不仲説を解こうとミナムのデビューを 2週後に決めてしまい、ミナムは渋々レッスンを受けることに。

上記の通り、私は以前にもこちらの放送を視聴していて
感想を記述しています。
第2話:新メンバー コ・ミナム

一生懸命に真面目にやっているだけなのに、
やる事なす事全てが裏目に出てしまうミナムがかわいいです。
そして、そんな彼女に振り回されているテギョンさんも
かわいい。

さて、早速シヌさんに女バレしていたり、
ジェルミに変な感じで疑われたり、
テギョンさんにうざがられたり……と大変なミナム。
度々のピンチをミナムが必死に乗りこえていくのも勿論ですが、
シヌさんが、さりげなく彼女を助けてあげているのが
大変面白いです。
シヌさん、いい男だよ……!!
そして、シヌさんの苦労や気遣いを知れば、
ミナムだって彼を絶対に好きになるはずなのに、
もたもたしているうちに
テギョンさんに横から奪われてしまうなさけなさも
好きです。
そして、ジェルミの阿呆っぽい明るさが
いいアクセントになっていると思います。


今回、ミナムの伯母さんが登場しました。
そういえばこんな人がいたっけ……と懐かしくなりました。
思えば、この伯母さんって
ジェルミ以上にお話を引っ掻き回しただけで
終わったような気がします。

お話全体も些細なシーンも面白くて、
やっぱり名作だなぁと思いながら見ました。
次回も楽しみです。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD美男<イケメン>ですね Presents ファースト・ファンミーティング in TOKYO [DVD]美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第3話:心の鍵

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2011-01-12 21:55  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0