SSブログ

感想@韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね*再放送」第1話:双子の兄妹〜ここは天国ですか?〜*ネタバレあり [韓国ドラマ感想]

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね*再放送」の感想です。
今回は初回の第1話「双子の兄妹〜ここは天国ですか?〜」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

私は以前の放送も最後まで見ていて、感想を書いています。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ


各回の感想記事のURLは
こちらの一覧(インデックス)ページでまとめていきます。
テレビドラマ感想記事 一覧:韓国ドラマ(2)

────

まずはあらすじから。フジテレビの公式サイトより転載します。
韓国で大人気のイケメンバンドA.N.JELLのリーダー、テギョンは新しいメンバーを加入させることを事務所の社長から聞き、猛反発。新メンバーコ・ミナムの歌声を試すため彼をスタジオに連れていき、歌を歌うよう強要する。歌い始める彼の声はまるで天使の歌声で…。

上記の通り、私は以前にもこちらの放送を視聴していて
感想を記述しています。
第1話:双子の兄妹〜ここは天国ですか?

さて、韓流α再放送の第三弾は
この“美男<イケメン>ですね”でした!
そういえば
この作品がフジテレビの地上派で最初に流れたのって
去年(2010年)の夏でしたね……。
夏コミ前で忙しかったのをよく覚えています。

放送は全て録画していたものの、見直す機会が無かったので、
今回は総じて「懐かしいなぁ」と思いながら見ました。
特に、ミナムがシスター姿でA.N.JELLの三人と会うシーン。
最初の、団扇を持たされた時の初対面も面白いですが、
空港での逃走劇が最高です。
あのまま、ミナムが知らぬ顔で飛行機のチケットを受け取っていれば
これから先の物語は成立しなかったんだよなぁと
ちょっと感慨深くなりました。


純真だけれど世間知らずで失敗ばかりのミナムは
とてもかわいいし、
A.N.JELLの三人は相変わらず格好良いし……で、
再放送でも凄く楽しめました。
そして私はやっぱりテギョンさんが好きですww
彼はミナムとは違った意味でかわいいww
ぶっちゃけ、シヌさんの方が総合的に良い男なんでしょうけれど、
テギョンさんの「私しか知らないテギョンさんの秘密」的な魅力に
参ってしまいます。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前半ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD美男<イケメン>ですね Presents ファースト・ファンミーティング in TOKYO [DVD]美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD

────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。

続きの感想も書きました。
第2話:新メンバー コ・ミナム

宜しければ、合わせてご覧下さい。


2011-01-11 22:03  nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。