SSブログ

「逆転検事2」の予約をしました! [逆転裁判]

申し込んだ気になってて、すっかり忘れてた(三´ω`)ので
「逆転検事2」の予約をイーカプさんでしてきました。
御剣検事のフィギュアについては、
せっかく入手できても、どうせ部屋には飾らない
(飾る場所がもう無い)……と思ったけれど、
余裕で買えるのにスルーするのも何だかなぁと考え直して
それがついてくるLIMITED版にしました。
 ↓
gt.gif

ついでに、今月上旬に再販される
モンハンのアイルーのPSPポーチも注文しました!!
「逆検2」とまとめてしまったので、届くのは来年二月ですが……。
だって、
二千円以下の買い物ですと、送料が高いんですもん、イーカプさん。


アマゾンでもコレクターズ版や通常版なら買えるので(しかも安い)
リンクを貼っておきます!

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


アイルーのPSPポーチの再販も嬉しい。
転売屋の温床だったもんなー。
モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

モンスターハンター アイルーポーチ for PSP

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game

届くのが楽しみです!


逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)逆転検事2(通常版)逆転検事(通常版)モンスターハンター アイルーポーチ for PSPモンスターハンターフェイスティッシュケース アイルー(337881)


────
ランキングに参加中です。記事がお気に召しましたらクリックしてやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村
上記でエラーが出る方はこちら【にほんブログ村】からお願いします。


2010-12-05 20:06  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。