SSブログ

お花を戴きました [日常生活]

イベントでいつもお世話になっているTつきさんから
誕生日に合わせてお花を戴きました。
07_birth.jpg

誕生日プレゼントとしてお花を贈られるなんて
本当に久し振りだったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。
しかも不意打ち!!
朝からテンション上がりまくり&興奮しまくりでした。
お花を飾るのに部屋が散らかっていたから、
慌てて片付けましたww


お花そのものも飛び上がるほど嬉しかったけれど、
何より、誕生日を祝って下さったお気持ちが
凄く凄く有難かったです。
Tつきさん、本当にありがとうございました!
08_birth.jpg
大事に飾ります!


2010-12-05 14:44  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。